
--.--.--.--:--


自己紹介文

2011.05.19.23:59

追記にて

more...


今さらですが、自己紹介でも・・・(*´∀`*)

2010.11.01.16:41

今日はお休みなので・・・というか大学の講義が休講になったため、暇なので私の自己紹介でも○┓ペコ


【名前】パイナ、L、えいみん等
【レート】9000~9999
【キャラ】ロゼッタ、デイジー、Mii、ファンキー(※スピア使用時)
【マシン】マッハ、バウザー、スピア、セプ
【時間帯】18~29時の間。
【交流戦】PIP,2U*,NOG
【ニコ生】/co461013


こんな感じで(*´ω`*)


【野良】
結構野良中心で活動しています。TAはSC系、スピアで鬼畜になるコースは走ると思いますが、基本放置になるかと思います。部屋はトータル平均8500以上の部屋に居座ることが多いです。また展開が悪く負けが続くと気分転換でマシンとか部屋変えにいきます。あと野良に飽きたら抜けます。フレがいるときはレート関係なしで走ります。低レでも走ります。炎上してても走ります。


【TA】
あんまりしないです。


【時間帯】
基本時間が空いたら走るようにしてますが、交流戦などで走れない時もあります。フレが光ってるときは合流狙うようにしてます・・・が入れないとさびしく1人で野良いきます(つω-。`)
時間帯は、夜遅くから深夜、朝にかけて仲のいいフレと通話しながらやってることが最近多いです。いい部屋で12人とかのときにフレンドに合流狙ってほしいときとか、あとでタイムシフトでみたときに勉強になりそうな部屋だったら、ニコ生に枠取りにいって放送します。交流戦のとき以外では23~5時です。


【走るマシンの傾向】
スピア・・・走り方を考えるほどうまくないので前しかないです。
セプター・・基本走れないコースは限られてくるので、逃げ・・・ですね。
マッハ・・・打開、逃げ、どちらでも展開でいってます。強アイテム保持が基本かもです。7:3
バウザー・・逃げです。でもたまに打開&保持いきます。3:7
その他・・・需要あれば乗ります。


【走り方】
フレンドには、仲のいい方ほどデスコンはお構いなくします。逆に知らない人には過度な攻撃は控えてます。どうしてもの時は、心で謝ってから投げてます。


【部屋抜けるときの傾向】
・チート、妨害厨
・フレが萎えた時
・部屋の平均レートが下降気味になったとき
・疲れた時

特にチートはリセットします。間に合わない時、潜伏チートに頭来た時は残って、チートに体当たりしにいきます。かなり無駄&おバカな行為です(´pωq`)


【ニコ生】
あまり他人の放送は見ないです。なので生主とは知らずに無礼なこといった日にはすみませんm(_ _)m
自分の放送では荒らしがこなければ基本放送続行します。本スレに晒されてるとわかったら放送中断&マリカーもやめます。本スレの方は嫌いなわけではないですが、荒らしだけするチキンが嫌いです。ネチネチしてないで本人にきてほしい。
たまに交流戦枠とかフレ戦枠とります。最近では結構参加してくださる方も増えてきた感謝の限りです。


【フレンドについて】
全くINしない人については1ヶ月間確認とってから消します。また自分と走ってるとこを同期間確認できないときは消します。マリカー始めた時のフレ、本当に仲のいいフレは消しません。
1垢のフレは1垢で登録してるので、2垢での方が優先的、または他垢でのフレ申請はお断りしてます。


【交流戦チーム】
今は、PIP,2U*,NOGの3チームに所属しています。PIPでは週1、2U*では週3、NOGでは空気となってます。なので現在チーム作ろうか考案中です。今でもマリカー楽しいと思ってるので4チームあればいい感じに廻るんじゃないかな・・・


【交流戦】
ロゼ、デジマです。積極的に前いこうと思ってる時はロゼ、万能に対応しようと思ってる時はデジマです。点数はあまり気にしてませんが、60~80です。
停止サンダーとかは嫌いなので、そういう方がいるチームには基本申し込みはしないです。


【フレンド】
フレンドはただ今28人です。募集は基本してないです。ですが私がいいなと思った方は申し込まれた、または申し込みしにいくと思います。基本は私からです。






一応簡単にですが、パイナという人物のまとめをしました。

フレの方、またパイナと交流のある方、これからも末長くよろしくお願いしまする(っ`ω´c)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
