
--.--.--.--:--


マリオカートフレンド継続確認(※5月22日0時現在)

2011.05.21.23:59

追記にて↓

more...


現在のフレリスト(*´ω`*)(※2010年12月11日現在)

2010.12.11.12:59

主催できなくてごめんなさい;;

大学の飲み会で抜けだすことができませんでした_| ̄|○
また後日近い内にしたいと思いますので、フレンドの皆様ご検討の方よろしくお願いします(`・ω ・´)キリッ


話変わって、タイトルにもありますようにフレンド整理いたしました。
理由は、
期日までに連絡がなかった←最重要
パイナに合流回数が少ない
INがみられない


他にもありますが、これらの条件から下記の方を削除しました。
・ライムさん
・あぽろんさん
・ぐたろさん
・ダースさん
・みとさん

の5名の方はご連絡がなかったので削除いたしました。
今までパイナとフレコ交換して頂いてありがとうございました!m(_ _)m

また今までと環境が変わって、なおかつこれからほとんどINできない
・linkさん
・ばしさん


また落ち着いたらフレコお願いしますね。
パイナのフレンドリストは以下の通りです。またみなさん今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


・フレンドさん一覧
1.アマイさん
2.langtangさん
3.なでさん○
4.しぃまさん
5.ricさん
6.yu-riさん
7.テクネさん
8.イゾアールさん
9.おつぁんさん
10.monさん
11.ユーリさん
12.Vivreさん
13.mamoさん
14.puaさん
15.かんそくさん
16.すいせーさん
17.フェルミさん
18.さんたなさん
19.yukkiさん
20.ねおらさん
21.きおなさん
22.ななむぎさん
23.ジャスさん
24.やる気さん


24/30名

これからもよろしくお願いします!
近々フレ募集もかけたいと思いますw
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
