
--.--.--.--:--


8月末から9月頭の深夜にかけての野良&お知らせ

2010.09.01.02:32

みなさんこんばんは(`・ω ・´)キリッ
昨日は新しくフレになってくださった方もいて、いろいろ楽しかったです!

そのうちフレンド一覧作ろうかな・・・(・ω・`*)

では今日の結果↓

8月31日の1垢の画像です

夜に走った1垢のメンバーですね。
このあと最終的に9750といういい結果で終われました(*`ω´*)!
(※スタート9999から1000減ったのは内緒♪www)

風呂入って寝る準備してから今度は2垢・・・


9月1日の2垢の画像です

終わる前の2垢のメンツですね。
結局こちらは9200で終わりましたw 終始ぐだりっぱなしでしたねー;;


1垢はデジマ、2垢はMiiマです。
とりあえず最初の記事なのでこの辺にしますかね♪

明後日からキャンプに行くので3日ほどお留守ですが、自然ネタでも仕入れますww
一応マリカー日記は明日更新したらお休みです(*´ο`*)

では乙乙お(*´ω`*)!!
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
