
--.--.--.--:--


キャンプ1日目ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2010.09.04.19:00

ただいま!

9月2~4日までキャンプに行ってて、今丁度帰ってきたところです。


疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_


初日からの足取りでも・・・^^

1日目。
向かう先は、丸瀬布オートキャンプ場という旭川から高速で1時間強のとこにある町に行ってきました♪

ん?結局高速使ったのかって?ww
使わないと半日消し飛びますから当然♪( ゚∀゚)ぁ

なんか出発前に何か足りないとかでちょっくら寄り道したんですが・・・↓

ウルトラコーラ

1枚目。
あの幻のウルトラコーラ発見!他にも・・・

仮面サイダー
大怪獣レモネード



華麗にスルーデスヨ・・・

そして途中から高速に乗り換えて、うちの粗大ゴミがトイレとか言ってきたので、しかたなく休憩。

高速

2枚目。
別に撮る必要もなかったような・・・ww

そしてここから4時間かけて目的地丸瀬布オートキャンプ場についたんですが!
なんと!?

北海道でも有数のアスレチックキャンプ場!
北海道遺産でもある鉄道が走ってる、子供ホイホイのキャンプ場なんですが・・・
今は9月。

そう・・・

シーズンオフですorz


ついた当日はなにもせず、睡眠(ぇ


運転って疲れるね♪(コラ



丸瀬布オートキャンプ場

2日目の朝。
たまたま鉄道が運行していたのでぱしゃり!

ここでいったん終了しますかw

その後は温泉に向かったらしいです。



終わり(っ`ω´c)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
