
--.--.--.--:--


絶賛お勉強期間ヽ( ` Д ´)ノ

2011.01.30.21:39

お久しぶりぶり(*´ω`*)

昨日、今日と小樽にある友達の家に交通費1600円払って泊まりに行きましたw
駅から歩いて40分のとこにある家・・・もはや山でした(ぁ
そこでお勉強の範囲教えてもらってお勉強しながら今日の朝帰宅。


疲れた・・・


【最近の状況】

最近IN率減ってます。
いちいち書くことでもないとおもいますが、下げないとまた前期の二の舞なので言っておきますw
初めてかもしれません・・・

息抜きに昨日一緒に走った方・・・SkypeにはINしてませんでしたが、友の家でPCなかったのであしからず( -.-)


【来月の傾向】
来月引退予定の方もいるので、その方と走るの最優先でいくので即抜けとかもありえますが、そちらもご了承願えると助かります。
なんで企画とかの生放送とかもその方INしたら途中セーブ安定かもですw

あまりフレ期間は長くなかったですが、その方と走ってたマリカーはほんと楽しかったのでとりあえずよろしくお願いします。

その方が引退したらまた広くお付き合いしていきます!もしフレコ邪魔くさいという方いたら連絡くれたら削除してくださって構いません。あと環境変わってパイナと合わないって方も同様でお願いします。

以上連絡でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【あれ?】
Syaoさんがいたとおもったら偽物みたいでした


みんなこわい・・・


ほ、ほんとに・・・?www






ふぅ

お勉強あったので抜け。
センスのないグラサンだったのできっと偽物だったんでしょう!困ったものですw


というわけで同部屋方!乙でした(*´ω`*)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
