
--.--.--.--:--


6タイトル目クリア!

2011.03.20.13:00

25:54:00

1日丸々使ってクリアしたみたいですw
一番苦労したのはピンクのしっぽをゲットする作業。

4時間半費やしました


プリンプリンセス

フースーヤが死んだ時プリンみたいな形だったので撮りました。



それだけです、すいませんw



ピンクのしっぽ

ピンクのしっぽを手にいれた時。感動しました。まじで泣きました。
ちなみにこれは【アダマンアーマー】っていう防御力が今の装備の倍近くになるチートアイテム入手のキーアイテムです。
レベル足りないときには結構役に立ちましたね。


パーティ

最終パーティ。
でもここから丁度全員10レベルくらいあげて挑みました。
ラスボスはあまり苦労しませんでしたね。
ここからぴんくのしっぽ手に入れる時間くらい消費しましたね。
いかにあのアイテムが手にいれにくいかwww


エンディング


エンディングロール。
めでたく終わりましたww

次回作は未定です!!


でも5タイトルメンバーの中では一番クリアしてます!
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
