スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここ最近でいろいろなことがありました。

2011.06.26.15:00

参加1

参加2

参加3




コミュ対抗戦にかかわっていた気がします。

といっても最初のやつは集計だけですけどねw
最近余裕出てきたからなのか、ちょびちょび参加するようになってきました。
いいことなんですけど・・・複雑な反面もw




内戦1

複雑っていうと、抜けてるはずのPIPの内戦参加。
昨日はトリプルス杯もあったということでトリプルス形式でやりました。
・・・チームがリーダー抜けて今立て直しの状態ですw なんとかいけるようなチームになればこっそり抜けようかなって検討中です。


まぁ家電でも同じことがいえるかもしれませんが。現在まだ2チームにいます。
でも今の感じだとこれでいいかな・・・いいのかな・・・?wwww


1

2

3


集計表作るのめんどくさかったので画像だけ。
調子乗ってこのMiiでトリプルスいったら迷惑かけてオワコンでした。もう2度としません・・・


でももう2度としないっていうやつに限ってまたするんですよね^^


それいっちゃったら元も子もないんですが。




あとフレで1名マリカー売ったフレがいました。遠くないかもしれませんね。

とりあえずチームの人とブログ相互交換したので更新だけ。



ではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.27.00:30

最近マリカー売ったあの人は、1週間以内にマリカーまた買ってくるそうです。
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
