スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月2日・・・第2回札幌オフ会

2011.07.03.10:30

オフ会だよぉぉぉ~~~(*´ω`三´ω`*)


といっても今回もまた3人。
入れ替わりでメンバーは私とべむさんと今回初参戦のロリーダー
場所は前回の高級焼肉店とは対極の位置にある超格安店ww
ジンギスカンで今回は北海道らしくしめました。
店員がお冷で通じないってのはびっくりしましたがwww

あまり人もいなかったのでマリカーネタでかなり盛り上がりました。
いいね・・・やっぱりおもしろいね(っ´ω`c)


そして食事が終わった後、ロリーダーが諸事情により退散。
きっとあの人デートだぜ・・・ケッ!!

前回もでしたが、今回はべむさんとNIタイマン。
ついたらあの1ピン残しの脅威のレーンの隣じゃないですか!?
悪夢再び・・・とか思ってたら始める前にきれいな看板ガールのお姉さんがこちらにきて飲み物買えと脅迫しているではありませんか!

ふっ。さっきおなかいっぱい食べてきたから飲み物なんて一切入んないんだよ!
お姉さんには悪いがここは心を鬼にしてやっぱり遠慮しておくぜ!!!
























買いましたが何か?

そして幕開けしたボーリング対決。
1G目はお互いgdgdしていました。というかこれでも私調子いいんですけどね・・・
そして覚醒した


2G


(。◠௰◠`。)みたかゴラッ!!!!!!!!!!!!!




3G

200とか人間じゃないっ!(゚´ω`゚)゚。ピー


戦利品1

戦利品2


だが最終的に私は2つも戦利品を獲得した。
これは勝負に負けたとはいいにくいのではないだろうか?
ってかこのチケット7月末までとかひどいだろう・・・そうだろう・・・w


正に



またやりましょう!お2方お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
