スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昔と変わった今の事。

2011.07.05.10:51

人は変わる。
年も取るし成長もする。
そして時は流れる。
今は楽しいと思っていてもそれは過去の記憶として時は流れる。
楽しかったあの頃の実現はいまや不可能なのだ。
乗り越えきれない、だが乗り越えなければならない。



SM



なんじゃこりゃ!帰ってチームグルチャみたらこの結果w
相手4人も100超えじゃないか・・・
私はこの結果にごりっぷくである。
君たち!!組んでくる前にうで上げてから挑みなさい!!
相手は極々普通のチーム、なのにこの大差の敗北。りんくさんの助っ人もかすんでしまうほどのわが戦力の希薄さ。
人が増えるのはいいがわし毎回負けるのはいやだ・・・というかわし負けたらたのしくなぁぁぁぁぁい!!

少々これは反省すべき点である。
というか各々TAしてくるって件はどうなった!?ちゃんとやってるのか??
ロリーダーの時は人がいなくてできなかったが、今度は人がいても勝てないってチームに・・・
不安で初勝利まで抜けられんよ・・・
戦績とかもまめにつけるひといないし・・・
なんかgdgdじゃないかww

というわけでロリーダーグルチャにいれますね(。◠௰◠`。)




ジュース



先日のボーリングの賭けの対象になったジュース
700円でした。
はい・・・


次は負けん!!!!!!!!!



ではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.05.21:27

まずはオフ会幹事お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!あと、自分的にパイナさんとべむさんはイケメンと認識されました!
べむさんの日記の方が更新先だったので、観ましたが、ボーリングの画像に吹きました。
あと、頑張れ、頑張れPIP!

No title

2011.07.06.23:59

イケメン乙。

確か俺の所属の中でも強いほうだった某チームが、半年以上前にPIPと交流戦やって僅差で負けてたきがする
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
