スポンサーサイト

--.--.--.--:--


焼肉

2011.08.22.23:59

とりあえず生きてるみたいです(ぁ


ここ最近バイト先のビルが改装してまた働き始めました。


飲食店のバイトしんどいですね。なにがしんどいって上司がしんどい(ぇ
あれと話すのにその日の体力の半分使ってる気がします。
客に文句言われてニコニコして謝ってるのがいかに楽か・・・
ぶっちゃけたところ、思い通りにいかないからって死ねとかどけとかいうのは実際どうなんだろうか?

今日も大変だった×
今日も上司うざかった○

飲食業は上司に耐えれたらクリアできる。これ間違いない。
そんなこんなでマリカーできませんでした、フレンドのみなさま申し訳ないです。
トリプルス杯の日は残業で終電ぎりぎりとかでした。
組んだ人ごめんなさい・・・
今後は不安定なINになりそうですな!



焼肉



最近焼肉行きました。
おいしそうじゃないっすか?
実際おいしかったんですが(ぁ
私焼肉には必ずごはんお供派です。
でも一緒にいった人は無し派。


う~ん
まぁ北海道はジンギスカンと同じ感覚の人多いからごはん無し派が多いですね。
とりあえずたま~に更新します。

ではノシ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
