
--.--.--.--:--


ツーケー星人!!

2011.09.19.21:00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069

なぜこんなけつ振り動画にたどり着いてしまったのか・・・
思えばニコ生で作業用BGMを探していたら強烈すぎて鼻から噴射してしまった。
この感動をフレンドにも伝えたいという愛深き私が以下の方々に聞いてみました。

【被害者の方々】
・るーこさん、ルーマさん、Kirisameさん、りんくさん、プラムさん、ricさん、お馬さん、ぽぽこさん、むいさん、おつぁんさん、るぎーさん、まーちゃんさん、Puaさん、チャップリンさん、トレントさん、Caloooonさん、ビダルさん、へぃへぃさん、もりさん

以上20名の方々
このたびは誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そのまんまコピペしました。
なお非常に長文になるためパソコンで閲覧することをお勧めします。
※時間等は個人差あるため聞いた順番にいってます。

では私から一言を添えて・・・


【るーこさん】

[16:00:18] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[16:01:32] るーこ: なんですかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:02:20] (*´゚⋖⋗゚`*): 暇だったので・・・
[16:02:33] (*´゚⋖⋗゚`*): けつ振ってる動画でも
[16:03:02] るーこ: パイナちゃんこういうの好きそうwwwwwww
[16:03:15] るーこ: てか好きでしょ?
[16:03:29] (*´゚⋖⋗゚`*): 何で知ってるんですか、エスパーですか?
[16:03:55] るーこ: なんとなくわかるwwこういうのがすきっていうのはw
[16:08:16] るーこ: 面白すぎて5回連続で再生したww
[16:08:31] (*´゚⋖⋗゚`*): これであなたもツーケー星人ですね
[16:08:43] るーこ: まじやばいわww


はまりましたね・・・( ̄∀ ̄)ニヤリッ
でも私そんなにおしりは好きじゃないですよ?


【ルーマさん】

[16:00:50] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[16:00:55] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[16:03:01] ルーマ @ねむねむ: ?
[16:03:14] (*´゚⋖⋗゚`*): 動画みてくださいよー!
[16:04:02] ルーマ @ねむねむ: みてみますー
[16:04:45] ルーマ @ねむねむ: ・・・・
[16:04:51] (*´゚⋖⋗゚`*): どうでした!?
[16:04:55] ルーマ @ねむねむ: 何なんすかコレw
[16:05:07] (*´゚⋖⋗゚`*): けつふってる動画です
[16:05:17] ルーマ @ねむねむ: 見りゃわかりますwwww
[16:05:24] (*´゚⋖⋗゚`*): はぁ
[16:05:31] ルーマ @ねむねむ: この動画がどうかしたんですか?ww
[16:05:51] (*´゚⋖⋗゚`*): いや・・・この初見殺しをフレに見せたくて
[16:06:00] ルーマ @ねむねむ: ww
[16:06:15] ルーマ @ねむねむ: プラムさんにもみせてあげてくださいw


お気に召したみたいでなによりです^^
マリカーはまた今度。


【りんくさん】

[16:01:40] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[16:02:35] りんく: これパイナさんですか?
[16:02:40] (*´゚⋖⋗゚`*): え!
[16:02:54] (*´゚⋖⋗゚`*): ちがいますよ、こんなぷりぷりしてません
[16:32:57] りんく: やることがパイナさんくさいなぁって・・・
[16:33:22] (*´゚⋖⋗゚`*): 照れるじゃないっすか///
[16:33:34] りんく: (puke)
[16:33:46] (*´゚⋖⋗゚`*): まことに申し訳ありませんでした


僕のおしりではないです。
ってか30分も実はハマってたんですね^^


【ricさん】

[16:19:37] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[16:19:48] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[16:20:31] ric: いきなりなんですか
[16:21:02] (*´゚⋖⋗゚`*): なんか暇だったので尻振り動画提供してます
[16:21:44] ric: ふーむ 暇なんですね
私も最近ほとんど誰ともチャットしてないですね
[16:22:17] (*´゚⋖⋗゚`*): まじっすか
[16:22:56] ric: ぐるちゃだけですよ
たまにパソコンとかの相談がきますけど
[16:23:10] (*´゚⋖⋗゚`*): へー、意外っすね
[16:23:34] (*´゚⋖⋗゚`*): グルチャのぞいて終わりの私とは大違いですね
[16:24:48] ric: そういえば私も何か話が盛り上がってたら一言書いておわりかもしれません
[16:25:12] (*´゚⋖⋗゚`*): なんか最近グルチャのポジションが・・・すみっこです
[16:25:55] ric: いいじゃないですか すみっこで
私も隅っこですけどちょうどいい感じです
[16:26:17] (*´゚⋖⋗゚`*): そうですね。私もすみっこに落ち着きます


いつでも冷静なricさん!
ってかいつも最終的に、最初の話題とは360°違う方向いきますね。



【お馬さん】

[16:20:03] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[16:20:08] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[16:21:39] お馬: くっさ
[16:22:10] (*´゚⋖⋗゚`*): 予想通りの冷たい反応ですね
[16:22:16] お馬: w
[16:22:32] お馬: そんなことないよ///
[16:22:38] (*´゚⋖⋗゚`*): 私もせっかくの休日をこんなことにまわすのも・・・
[16:22:44] (*´゚⋖⋗゚`*): 悲しくなってきつつ反応がみたかったり
[16:22:59] (*´゚⋖⋗゚`*): あとでSNSにのせよーかなって
[16:23:26] お馬: これひょなん?
[16:23:41] (*´゚⋖⋗゚`*): これ?
[16:23:44] (*´゚⋖⋗゚`*): いやいや
[16:23:53] (*´゚⋖⋗゚`*): 違いますよ


もわもわ~
ところでしつこいようですが、俺ではないですよ?^^


【ぽぽこさん】

[16:20:14] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[16:20:18] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[16:21:13] ぽぽこ/T*T: なにこれwwwww
[16:21:22] ぽぽこ/T*T: 鼻にチョコ入ったwww
[16:21:37] (*´゚⋖⋗゚`*): いい反応!
[16:21:53] (*´゚⋖⋗゚`*): いや、あとでSNSにこっそり報告しようかなって
[16:48:02] ぽぽこ/T*T: やwwwめwwwwろwwww
[16:48:13] ぽぽこ/T*T: なんか癖になったwww
[16:48:16] ぽぽこ/T*T: どうしてくれるんだ
[16:48:28] (*´゚⋖⋗゚`*): あなたの視線もくぎつけに


鼻にチョコ・・・強烈すぎて屁でました(ぁ
25分間のリピートありがとうございます^^


【るぎーさん】

[16:28:03] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[19:37:00] るぎー: 良いおしr・・・じゃなくて
[19:37:04] るぎー: あほだ・・・


まぎれもない正論ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでしたww


【まーちゃんさん】

[19:38:50] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[19:38:55] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[19:41:28] まーちゃん: 意味がわからんのだがw
[19:41:42] (*´゚⋖⋗゚`*): 正論でございます、はい
[19:42:05] まーちゃん: これパイナちゃんなのか
[19:42:07] まーちゃん: 覚えとくわ
[19:42:14] (*´゚⋖⋗゚`*): 違いますです、はい
[19:42:23] まーちゃん: ひいいいいいいいいい
[19:43:30] (*´゚⋖⋗゚`*): 後程集計結果あげます
[19:44:31] まーちゃん: なんの集計?w
[19:44:47] (*´゚⋖⋗゚`*): 片っ端から他の人にも聞いてます
[19:45:05] まーちゃん: これ見た人の反応の集計?w
[19:45:15] (*´゚⋖⋗゚`*): そうっすね
[19:45:24] まーちゃん: 楽しみにしてるわ
[19:45:31] (*´゚⋖⋗゚`*): 中には動じないで冷静に反応された方も・・・
[19:45:38] まーちゃん: wwwwwww


何度も言うようですが私ではn(ry
確かにいきなりすぎて意味わかりませんね・・・反省・・・しません^^


【puaさん】

[19:39:38] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[19:39:42] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[19:42:22] P☆ua: なんぞこれwwwwww
[19:42:29] (*´゚⋖⋗゚`*): おしりです
[19:42:44] (*´゚⋖⋗゚`*): ふりふり・・・
[19:43:08] P☆ua: ふりふりどころじゃないですねこれ(´◉◞⊖◟◉`)
[19:43:20] (*´゚⋖⋗゚`*): そうですか?
[19:43:37] P☆ua: いきなりビックリしましたww
[19:44:32] (*´゚⋖⋗゚`*): 中にはつわものもいましたぞ
[19:44:49] P☆ua: え?w
[19:45:08] (*´゚⋖⋗゚`*): 後程集計結果あげてみます
[19:46:38] P☆ua: この動画なんか関係してるんですか?www
ハイ(´◉◞⊖◟◉`)
[19:47:00] (*´゚⋖⋗゚`*): 特にないです。おしりかわいかったので
[19:47:49] P☆ua: wwww
[19:47:54] P☆ua: プリケツー☆


さすが異性だけあって、さっきから女性には反応がいいです。
ただ単にノリがいいのかもしれませんが


【チャップリンさん】

[19:40:29] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[19:40:34] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[19:41:12] チャップリン@藤/Janne*: w
[19:41:29] (*´゚⋖⋗゚`*): すいません、休みですることなくて・・・
[19:41:41] チャップリン@藤/Janne*: わろたwww


諸事情により下の文は削除させていただきました(ぁ
でもチャップさんならもう少しおもしろコメント期待してましたが・・・お疲れですかね?


【トレントさん】

[19:40:42 | 19:40:54を編集しました] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[19:43:22] トレント: なんじゃこれww
[19:43:32] トレント: ワロタ
[19:43:41] (*´゚⋖⋗゚`*): 暇なので…
[19:43:58] (*´゚⋖⋗゚`*): 休みもかねて1日かけてフレンドに反応を聞いてみました
[19:43:59] トレント: www
[19:44:19] (*´゚⋖⋗゚`*): 汚い画像申し訳ありませんでした
[19:44:27] トレント: (angel)
[19:45:59] (*´゚⋖⋗゚`*): 後程集計結果あげてみます
[19:46:06] (*´゚⋖⋗゚`*): よろしかったらどうぞ~
[19:46:17 | 19:46:23を編集しました] トレント: 見たいかも・・・w


実はフライングでリンク貼らないで、いきなりツーケー星人とか書きましたw
非常に喜んでいる顔文字デシタヨ^^^^


【Calooooooonさん】

[19:41:04] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[19:53:59] Caloooooooooooooooon!!!: 突然何ですかwwwwwwww
[19:54:25] (*´゚⋖⋗゚`*): 動画をみてなにかひとことお願いします!
[19:55:02] Caloooooooooooooooon!!!: これはどなたのお尻なんですか?ww
[19:55:09] Caloooooooooooooooon!!!: 一言ってww
[19:55:24] (*´゚⋖⋗゚`*): 私ではないですね。幸せそうに振ってたので
[19:55:38] Caloooooooooooooooon!!!: パイナさんの黒歴史じゃなかったのか・・
[19:55:59] (*´゚⋖⋗゚`*): 私ではないですね。(※大事なことなので2回言いました)
[19:56:28] Caloooooooooooooooon!!!: パイナさんの黒歴史じゃなかったのか・・(※怪しいので2回言いました)
[19:56:39] (*´゚⋖⋗゚`*): もわっ
[19:57:00] (*´゚⋖⋗゚`*): あとで集計結果あげるのでよかったらどうぞ
[19:57:12] (*´゚⋖⋗゚`*): ちなみに他の方にも聞いていたり・・・・
[19:57:17] Caloooooooooooooooon!!!: なんの集計結果ですかwwwww
[19:57:37] (*´゚⋖⋗゚`*): 反応待ちの結果・・・しいていえば私の暇つぶし・・・
[19:57:43] (*´゚⋖⋗゚`*): ですかね?
[19:57:49] Caloooooooooooooooon!!!: 楽しみにしてます^^


これで4人目・・・
繰り返すようですが、私ではn(ry


【ビダルサスーンさん】

[19:46:35] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[19:47:02] ビダルサスーン: ww
[19:47:26] (*´゚⋖⋗゚`*): どうですかね
[19:47:28] ビダルサスーン: 人生ゲームのかとおもった(´;ω;`)
[19:47:48] (*´゚⋖⋗゚`*): そういえばそんなキャラもいましたな・・・まったく別物ですが
[19:47:57] ビダルサスーン: 女の子だったら非常によかったなと思います、ですが男性ですので心にトラウマをうんでしまいました><
[19:48:10] (*´゚⋖⋗゚`*): 誠に申し訳ないです・・・;;
[19:48:23] (*´゚⋖⋗゚`*): 私の暇つぶしと反応見ておもしろいかな的な
[19:48:25] ビダルサスーン: あんな綺麗なおしりみたことないでつ><
[19:48:27] ビダルサスーン: wwwwwwww
[19:48:42] (*´゚⋖⋗゚`*): 喜んでいただけて何よりです(ニッコリ
[19:48:53] ビダルサスーン: (bandit)
[19:48:56] (*´゚⋖⋗゚`*): 後程集計結果あげてみます、よかったらどうぞ
[19:49:13] ビダルサスーン: wwww
ビダルサスーン


女性だったらほかの人に見せたら私の印象変わりますね。
下落的な意味でwwww
人生ゲームの発想はありませんでした。さすがビダルさん。


【へぃへぃさん】

[20:01:06] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[20:23:35] へぃへぃ: マイリスしましたwww
[20:23:55] (*´゚⋖⋗゚`*): ありがとうございます。
[20:23:57] へぃへぃ: ww


マイリスにするほど気に入ったみたいです。
きっとこの後繰り返しみていることでしょう・・・w



【もりさん】

[20:20:25] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[20:23:59] も: なんやこれwww
[20:24:08] (*´゚⋖⋗゚`*): おしり振ってる動画ですね
[20:24:25] も: ワロタわ
[20:24:58] (*´゚⋖⋗゚`*): もわっっといきなり聞いて反応アンケートみたいな形でいろんな人に聞いてます
[20:25:08] (*´゚⋖⋗゚`*): あとでまとめてあげます
[20:25:16] も: は、はい・・・
[20:25:28] (*´゚⋖⋗゚`*): いきなりすぎて失礼しました。お食事楽しんでください・・・w
[20:25:35] も: 上の反応普通すぎておもしろくないから、
[20:25:53] も: 今日のオナニーの餌とさせていただく
[20:25:56] も: ということにしておいてください
[20:26:11] (*´゚⋖⋗゚`*): え、でもコピペしてそのまま張るつもりですが?
[20:26:12] も: ありがとうございました


さすがもりさん。すべて計算の上で笑いをとるんですね!!!
ところで餌になりましたかね・・・?w


【2mkさん】

[20:49:08] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
ツーケー星人!
[20:49:43] 2mk_sst*: 送る人間違ってませんか!
[20:49:51] (*´゚⋖⋗゚`*): え!w
[20:50:19] (*´゚⋖⋗゚`*): いやいや、今ものすごく暇してたのでSkype持ってる人に反応を・・・
[20:50:24] 2mk_sst*: wwww
[20:50:40] (*´゚⋖⋗゚`*): 今といっても始めたので3時とかですがwwww
[20:51:10] 2mk_sst*: 究極に暇でもこの遊びやるか迷うレベル・・・
[20:51:25] (*´゚⋖⋗゚`*): は、はぁ・・・w
[20:51:40] (*´゚⋖⋗゚`*): ちなみにこれ僕じゃないんですが・・・w
[20:52:17] 2mk_sst*: あ、いやそれは分かってますw
[20:52:34] (*´゚⋖⋗゚`*): ありがとうです!!!
[20:52:53] (*´゚⋖⋗゚`*): 今まで聞いた人の20%が私と言ってきたんです!
[20:53:01] 2mk_sst*: ww
[20:53:38] (*´゚⋖⋗゚`*): とりあえず食事中でしたらさらに失礼しましたw
[20:53:52] 2mk_sst*: 食後ですね


食後でよかった。
ってか最初に理由いっちゃうと反応がいまいちになってしまいますな。
なんかこれ見たらなにやってんのお前って感じですね。実際そうですがw





みなさん私の暇つぶしにお付き合いいただきありがとうございました。
なお中には反応できなかったor恐らくおこったかもしれない方申し訳ありませんでした。
これっきり企画にしようと思うので許してくださいwww




明日から平日ですね・・・



頑張りましょう。



作業時間7時間(笑)





追記:大トリ
[16:01:17] (*´゚⋖⋗゚`*): http://www.nicovideo.jp/watch/sm5969069
[16:01:21] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[20:57:14] Kirisame: ・・・
[20:57:28] (*´゚⋖⋗゚`*): ツーケー星人!
[20:57:37] Kirisame: なんすかwww
[20:57:43] Kirisame: ひyww
[20:57:54] (*´゚⋖⋗゚`*): フリフリ~~~~
[20:58:28] (*´゚⋖⋗゚`*): どうです?
[20:58:33] Kirisame: 男のけつなんて><
[20:58:41] (*´゚⋖⋗゚`*): 女の子だったら?
[20:58:45] Kirisame: wwwwwww
[20:59:02] Kirisame: (・∀・)イイ!!とおもいますよ
[20:59:14] (*´゚⋖⋗゚`*): なるほど・・・
[20:59:29] (*´゚⋖⋗゚`*): ちなみにこれコピペしてあとでまとめるので^^
[20:59:39] Kirisame: やめてwwwwwwwwwwwwwwww
[20:59:59] Kirisame: 鬼や・・・



さすがですね・・・

comment

Secret

No title

2011.09.19.21:39

大トリわろたw

No title

2011.09.19.21:47

きりさめさんはやはりムラムラの神です^^
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
