スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日休日だって♪休日キタ――(゜∀゜)――!!

2010.11.02.15:39

昨日はみなさんどうお過ごしでしたか?
パイナは相変わらずマリカーと仮眠の1日でした。

22:00~ GST戦
23:00~ LTC戦

特にLTCさんは2日連続でしたがお相手していただいて、ほんとありです(*´ω`*)

そしてその後は1人さびしく野良・・・
スタートは前日スピア強者達と走った時に9000まで・・・




それはもう高速でカンストから落ちました(´;ω;`)




ひどすぎる・・・;;;


そんな昨日からデジマでちまちま上げて下の部屋↓

11/2 野良部屋


まぁ1番状態いいときですね。そのあと4レースくらいで崩壊したんですが、残る人は残って熱い戦いしてました。
なんか最近なにかしながらで野良してたので、放送でもしました(ぇ

放送始めたら、開始時は9200だったんですが上位しかとらないレートうめー状態。
カンストした時にはそれでも部屋半崩壊していたこともあり、部屋抜けε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
少し放送垢のフレ整理のためいったん出て終わって戻った時・・・


ファストグライド


ついに4500回までいけたそうです!!
でもデータの方で見た時は50回ほどすくなく、4450回だったんですよね?

(´-ω-`)??

残されたのはロゼッタのみ・・・ゴールも近いはず!
そんな感じでもう午前3時だったんですがやる気が出て、また放送枠とるw
そのとき久々にみとさんが放送凸したので世界でNIする的な話になりました。

なでさん、みとさん。深夜の遅い時間にお疲れ様でしたw
様子↓

みとさんとNI

13勝4敗・・・

(ΦωΦ)フフフ…


その後はニコ生に少し凸して終了。
今日の放送は明日祝日ということもあって、かなり混みそうですw

明日は祝日!今日は遊ぶぞおっぉぉおっぉおぉ!!!


同部屋の方、乙でした!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
