
--.--.--.--:--


均衡してるTAってこんなに楽しかったのか・・・

2010.11.26.16:26

みなさんこんにちは(っ´ω`c)


あれから2週間・・・必至こいて頑張りましたよww

今月の頭のタイムは、2,06,666でした。
それから前回の↓

GBAクッパその1

止まらないSCをなんとか3回成功させたときのタイム。負けてますw
その後に下にいる某L氏が5,5秒台だして放送終了後1時間で被せるという快挙をわざわざ休止宣言されているのに、個チャで送ってきやがりましたwwwwwwwwww

でももうこんな意地悪しないって言ってたのを信じてまた更新↓


[2010/11/09 4:26:27] langtang: 久しぶりです
[2010/11/09 4:26:30] langtang: 生放送見てました
[2010/11/09 4:26:36] langtang: その後更新しました。
[2010/11/09 4:26:57] langtang: 2.05.500切ったと思います。
[2010/11/09 4:28:37] langtang: もうこんな意地悪しません。許してください
[2010/11/09 13:52:39] パイナ(´pωq`): ひでぇ・・・;;


そのあと2,05,120でかなり更新したから安心しきっていたら・・・



[2010/11/20 1:39:41] langtang: 2:04.577
[2010/11/20 1:40:05] ( #`・ω・´)ビキビキ: ・・・
[2010/11/20 1:40:20] langtang: ・・・
















信じてたのに・・・(´;ω;`) ブワッ
















2,04,551


そしてそのタイムもようやく僅差でかわしましたw
でもたったの0.1秒未満なのですぐかわすことでしょうヽ(´ー`)ノ

前は2人とも6秒台だったのにこの1カ月でかなり縮めたので、フレの間でGBAクッパのTA始める人たちが増えてきているみたいです|ω・)

私も負けずに更新に励みたいと思います!


※新SCは3秒台出すようなことあってからしますw

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.27.05:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
