スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11月27日、もっさん主催に参加してきました(*´ω`*)

2010.11.29.08:31

おはようございます!(`・ω ・´)キリッ

いやぁ、札幌ではついに雪が積もりそうですね。一面真っ白!w
今度日常の日記でも書こうか検討中です(っ´ω`c)

さて。先日の土曜日に交流戦終了後にあねさんこともっさんの定期主催最後のルームに参加してきました!!
最後との事で・・・これはなにを置いても参加せねばと思ったんですが、チーム家電の初交流戦との事もあったので、それが終わり次第即合流でした(*´ο`*)


もっさん主催1

もっさん主催2

もっさん主催3


本当はもっといらっしゃったんですが、キャプ間に合わなかったのでこれで限界でしたw
いろいろいましたねーw 通話には参加しなかったんですかみなさんとても楽しそうでした。


私?
いえいえ。私は疲れていたので(ノωヾ)
主催者がおもしろかった。

でも1つだけ言わせてください・・・


女性がアン!アン!//とか洒落になりませんから


また喘いでくださいね(人´ω`)


最近は交流戦だのでかなりリラックスできました。
この調子でまた開いてください。たぶん参加します(`ω´ )ぁ


では参加したみなさんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.01.11:27

ご参加ありがとうございました!

>アンアン
もう通話プレイではおなじみの光景ですw
アテクシのこんな声で良いのなら、何度でも喘いでやんよ!
どんと来い!喘ぎ声!

お疲れ様でした!

No title

2010.12.07.01:38

もっさん<乙でした!!

返信遅れてサーセンwww
また参加させてもらいますね(*´ω`*)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
