スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GBAクッパキャッスル3・・・なんとか更新(っ´ω`c)

2010.11.30.08:04

みなさんおはようございます!(●`・ω・´●)モキュ♪

おとといに今はやり?のGBAクッパのTAと通話しながら一緒にしてました。
なんでTA?って思われる方もいると思いますが、Wi-fi対戦によるSkype通話もおもしろいですが意外にもTAでもかなりいけましたw


おとといはSCの調子がよくて低空はいつも通りちょびちょびミスってましたが、それでもラップタイムが41.1~41.3付近がでてイケそうな感じがgggww



GBAクッパ3


こうなりました(*´ω`*)笑
でも実はこの前に4秒台前半のタイムだして喜んでましたw

これでフレンドのlangtangさんとの差が0.5~0.6秒ほど離せたと思いますが、ゴースト見る限りまだ更新の余地がありそうなので時間があればまたやってみようと思います。
とはいっても今の自分のタイムに納得しているとこもあるので、このまま隠居するかもwww

旧SCの限界は2秒台らしいのでかなり納得w


このTA動画・・・なんとテクネさんが高画質で作ってくれました!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも上げるときまた圧縮するので画質低下が見込まれるためあげるかどうかは微妙かも・・・><


これから忙しい時期にはいるので、少しずつIN率減るでしょうが皆様今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


ではノシ
低画質です。もうしわけない



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
