
--.--.--.--:--


たまには日常ネタでも(*´ω`*)part.1

2010.12.06.20:56

みなさんこんばんは!

最近ブログ更新さぼってましたがSNSでマリカー紹介すると、ネタなんてないですねw
ということでパイナの昨日の1日の流れでも紹介したいと思います。


0:00
セプター中規模杯の結果を私を誘った当人(※某Fさん)にぐちる。ふてねしようにも2人でほぼ毎日朝まで走ってるので中々話を切り出せずに結局いい負けて国内ヽ(´ー`)ノ

1:00
パイナで走るも中々勝てずに、9800から4レースで9300まで落ちる始末。なんか気分転換になにかMii作ろうと作った結果が


【○○○○のファン】


本体とファンで2人でMiiロケキラ計画実行!!
が、本体が休憩とかほざきだしたのでその間良部屋探しに国内へ(・∀・`)


1人の時


なにこの鬼部屋(・∀・`)

フレに合流したらみんな怖すぎるレート。
ってかほとんど9500以上なんですけどーーーー!!?

とりあえず本体合流するまでレート維持最優先で居座りつづけるにわかファンwww
ってか本体は高レって信じてないうえにやる気もなかったので、脅しかけてようやく10レースくらいで合流w

そして時間は過ぎていき・・・

2:00




俺寝ますわ( ̄~ ̄;)


今行くって!!(´・д`・;)




そして合流した時の部屋↓

本体合流

相変わらずひd・・・


ん??


私のレート増えたみたいですwwww


4:00
その後も調子よく最終的には9800で終わることができました。


5:00
就寝。まぁいつもこんな時間に寝てます


6:00
起床。
ん?ww 1時間しか寝てなくね??\(^0^)/www


7:00
朝の通勤ラッシュと睡眠不足で体調不良に(※主に吐き気)。
とりあえず立つスペースない中で新聞広げんのをやめろ!!
(;゚皿゚)(;゚皿゚)(;゚皿゚)くそがぁ!


9:00
講義。
相変わらず力学の新しい分野は訳がわからず睡魔が襲ってくる。家でやってきた発表用の宿題をしょっぱなからケチつけられてかなりご機嫌ななめ。食事はいつも通りのメニューでした。あとで紹介します。

14:30
講義終了。帰宅準備。

16:00
帰宅。そしてその後睡眠。

20:00
起床。


大まかに説明しましたが、これがパイナの主な過ごし方です。ただこれは大学が3限目のときであって、5限目の時はまた違った感じです。ただこの生活に区切りをつけたいので早く健康的な生活に戻そうと必死ですw

ん?
睡眠時間少ないって??
(。✦ω✦)b \!問題ない!問題ない!/ d(✦ω✦。)


あとお昼の食事!
結構生活面に左右される気がしてならない。簡単に紹介しますか。


唐揚げ定食
唐揚げ定食

定価480円。
内容・・・唐揚げ5個、ポテト、野菜、ポテトサラダ、味噌汁、オレンジジュース。

考察・・・価格は食堂内で一番高いのお値段。しかし栄養バランスは整っている。
しかし問題もあって、ごはんが時折ぱさぱさしていてかなりまずい。別名サハラ砂漠の砂。味噌汁がわかめと味噌だけ。かなりの手抜き具合w



牛丼
牛丼

定価450円。
内容・・・牛丼、味噌汁。

考察・・・意外にシンプルながらかなりうまいw 短所はごはん。


札幌みそラーメン
札幌みそラーメン

定価310円。
内容・・・みそらーめん

考察・・・味噌なのに麺とまったく絡みあわないのは値段ゆえの代償なのか?ほかにもとんこつらーめん、しょうゆらーめんがあるが、お世辞にもうまいとは言えないw


450丼
450丼

定価・・・450円
内容・・・通称日替わり丼。実は牛丼も450丼に含まれる。おばちゃんたちは『よんごー』と呼んでいる。

考察・・・完食したがこの3年間で一番まずかった


揚げ玉うどん
うどん

定価・・・180円
内容・・・うどんと揚げ玉。

考察・・・学科内一番の安値でさらになかなかうまい。大学でも人気の一品。


カツカレー
カツカレー

定価・・・440円
内容・・・カツとカレー

考察・・・頼む時間帯によって、カツのパサパサとサクサクの2種類に分かれる。当然サクサクがうまい。



























この日記、読み返したら全然おもしろくない(´□`|||)

とりあえずこれで日常はやめにしようかな・・・orz

comment

Secret

No title

2010.12.07.17:15

大学名うp!

管理人のみ閲覧できます

2010.12.07.22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.08.20:34

らさん<大人になってから出直してきな!!

No title

2010.12.08.20:35

匿名さん<毎回トイレで戦争するくらいのうまさです。


ふいたwww

それはないのでご安心をww
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
