スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日の野良と我らがPIPのイケメンドMのべむ様・ω・

2010.12.09.23:42

こんばんは!

いよいよ明日は主催ですw 結構緊張してきた・・・w
参加者が少なそうなので延長するか微妙かもしれませんww

でも参加してくれる方はありがとです!

さて、昨日の深夜の野良にまたいましたぜ・・・



やつらがきた2



そう・・おなじみの彼らです。
ほんと深夜に会う確率高すぎて笑えますww

結果としてはこっちは維持程度、あちらは増えで負けた感いっぱいですが、それなりに野良は楽しかったのでおkですw


そしてもう1枚がフレに合流したときのキャプ。
なにも考えずに合流したところなんと!




イケメンべむさん




べむ様はけーんww

しかもこの後崩れることなく退室なされた・・・

ってかその時はべむ様がいたことで頭いっぱいでしたが・・・




いい部屋じゃないですか・・・w



同部屋だった方乙でした!

やっぱ本体もいないと心細いね;;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
