スポンサーサイト

--.--.--.--:--


師走な時期を迎えて・・・

2010.12.16.08:59

とりあえずまとめ的ななにかを・・・

追記↓
今月は先月に引き続き、だらけた生活を続けている気がしてなりません。
1講から5講までの日もしばしばあり、しんどい毎日な気がします・・・社会にでたら当然な毎日なんですがねw
昨日も帰って即寝、朝に起床という爆睡安定な1日でした(´・ω・`)

それに伴ってマリカーの交流戦参加も少なくなってきました。今は腕痛くて野良とかも控えているわけですが・・・w
2か月前までは毎日交流戦してましたね。そのせいで大学遅れることもしばしばww


リアルがたるんできました。やっぱりきっちりした日常を送らないといけないみたいです。これからは気をつけたいと思います。外も寒くて最高気温氷点下とかで家にいたいという気持ちはやまやまなんですがねw


さて。
マリカーの方ですが、主催はいつしようか考えてましたが、
祝日の23日にしようかなって検討中ですw
内容はそのうち別記事にてあげたいと思います。

そして野良はいままで同様の感じで、深夜基本でいきたいと思ってます。といっても朝まではどうかww
夜も少しずつしていきたいかなって思ってます。


交流戦は今
PIP,YFC,2U*,かでんに所属しています。


ですが私が実質活動してるのは2つくらいで、これから活動するにあたって物足りない気がしなくもないですw

なので・・・



新しくチーム作ろう


と思ってますw またとか言わないで(´pωq`)
チーム名は、

A Variety of

いろいろって意味です。頭文字をとって、『AVO』ってつけたいと思います。

チームの意味をとっていろいろなマシンとキャラに挑戦していこうという感じのチームでいきたいと思います。それが個人のレベルアップにつながると勝手に思ってますww
ただ、交流戦ということでいきなり使っても味方の迷惑になるだけなので最初は自分の使い慣れてるマシンで、徐々に練習なれていこうといった感じにしたいと思います。


とりあえず興味のある人、なんか刺激がほしい人w、交流戦いっぱいしたい人などがいれば私に個チャいただけるとうれしいです。
コミュニケーションもある程度できる人ならだれでもおkです。案を立案したばかりなので何名来られるかわかりませんが、交流戦は結構組んでいきたいと思います。


もし他のチームがあるという方はそのチーム優先で構いません。もしご検討の方がいらっしゃったら
Skype→ budoou43711


当ブログまで非公開でコメントお願いします。SNSからきた方はSNSのメッセで書いても構いません。
とりあえず6人集まりましたらグルチャつくって活動開始していきたいと思います。

【名前】
【レート】
【キャラ】
【マシン】
【チーム】
【要望】※
【一言】


を書いて送りください。要望はできればお願いしますw あとチームでこんな人いたら出にくいなど言いにくい事があればお書きください、必ず外部には漏らしません。私もありますので(ぁ


たくさんの応募おまちしてます!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.12.17.00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
