スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国内、12月17日夜から19日まで

2010.12.20.16:28

めんどいんで一気に画像うpw


puaさんとすいせーさん
puaさんに合流した世界部屋。ゲスト早くて嫌だったな・・・


すいせーさんとチームAVO1,2
チームAVOがワンツーフィニッシュ!

それだkですw


てんこーさん
適当に入った部屋、読めない文字の使ってるドルフィンが不可解な走りしてて、てんこーさんご立腹でしたw


てんこーさん部屋を抜けるまえ
抜けるまえ。カンストできそうな付近の時はたいていできないのでまた次に持ち越しました。



ニコ生タッグ杯。糞主催
その日の昼に行われたニコ生のタッグ杯。見事Yさんの足引っ張って予選落ち。ってか言い訳させていただくならベビィピーチって事だけです。デジマならもっといけた・・・様な気がする。それはYさんもか。

いいんだ、仲良く2人で画像に入ってるから(*´ω`人´ω`*)スリスリ
左のベビィデイジーがYさん、右のベビィピーチは俺です。

今度は絶対リベンジ!!


langtangさん1
langtangさんと国内もぐったとき。結構ロケキラで高レでした。



langtangさん1の後
AVOで初めてカンスト。ってか上もカンストww



langtangさんとべむさんと
べむさんが世界
べむさんが世界2
べむさんラッシュ。毎日会ってた気がしますw
IN率増えたのかな?それともストレス発散で潜ってたのかなww




langtangさん2
2のその後
langtangさん3
こうやってみるとlangtangさんは結構良部屋ひく確率高いような気がします。また週末一緒に走りましょうね。




有名人

最後は良部屋だったのでとりました。こういう部屋は9500付近安定だったと思います。



同部屋の方乙でした!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.21.00:15

少人数の普通の部屋に残って,成長するパターンが多かったですね。パイナさんのフレ繋がりの方も多かったと思います。

週末走れるときはまた走りましょうb

No title

2010.12.21.14:42

langtangさん<俺のほうもあまり光ってなかったので、私たち以外の野良していた方々のフレ関係の方がよかったかもしれません(っ´ω`c)

また余裕できましたら走りましょう!^^
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
