スポンサーサイト

--.--.--.--:--


YFC通話ルーム

2011.01.19.09:20

おとといの野良↓


パイナムオペラオー

なんでこんな画像から始まるのか。
意味はない。
調子良かったから

激しく自己満足(笑)

みなさんおはようございます。
1週間以上たちましたが、相変わらずの廃人っぷりですw
さて、本題のあとの通話ルーム。
最初はれのこさんが何気なく開いて、普通に走ってたんですが思えばチームで通話とかしたことないのでしてみたいとおもったのが最初の発端でした。
ってか言ったの私なんですがwww

チームチャで言ったところ参加してる方はおk。ってことで通話。
メンツは下の画像

れのこさん突発部屋

もあさん、しゃおさん、れのこさん、びすこさん、パイナ。
チームの力関係がレートに現れてる感じです。ほんとよく表現できてるくらいの位置ですね。
通話の勢いはすごかった・・・

ドS!!

とくにこの方↓

もあさん

最初からまじめに走る気などさらさらなく平気で妨害してくるではありませんか!
でもやられっぱなしから少しずつ反撃できるくらいの感じにはなりましたが。
れのこさんもびすこさんも攻撃あらくて・・・
しゃおさんもでしたけど、なんかちがったなー

そんな激しいルームで最後の方はおまるで参戦。
ぐらぐらのバグカットってどこからとか話盛り上がってる中、1人で空気読まずゴール。

下の画像

ルームの死闘



だっておまるだもの


YFCのみなさまお疲れ様でした。
やっぱり素の走りは全員早くてぼっこぼこでした。
次回やる機会あればもう少し早くなっておきたいです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.20.01:10

またやりましょう(´Д`*)

No title

2011.01.20.07:58

Syaoさん<また機会あれば(*´ω`*)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
