スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あれから約2ヶ月・・・

2011.05.04.12:55

いろいろありました。
世間では地震が、自身ではマリオカートSNS退会。
過去に類を見ない規模の地震が日本で起こり、累計何万人もの人が命を落しました。
私も車流されましたけど、10年あれば戻ってくる・・・ですが命は永遠に戻ってきません。
自然とはいえ怒りの投げどころない。被災された皆さまには心よりお悔やみ申し上げます。

まぁブログも1ヶ月放置ですが、なぜ書いたかというとSNSやめちゃったからブログでまた始めようかなと思ったわけですよ。
特に気になることでもないですが、ここ何日は様子見でいきたいと思います。
もしなにか気になることがあればプライベートモードでこっそりやるかもしれません。
始めるときもこんな堅苦しい事書いて気がしてならない。意外にまじめなとこもあったんですね私w(爆笑
とりあえずあったことを書いていきます。放送でもリアルでもなんでも。思ったことも書いていきます!
マリカーについては正直保留。
交流戦は戻るつもりはないです・・・そこは確定してます。
名前変えるとかまた消して1からとかそんなめんどくさいこともしないです。
嫌な奴とかはどこにいってもいますし、納得いかない硬い頭してます。
大抵私ともめてる人はどこかおかしいとこありますね。だから両成敗です(ぁ
これは間違いないですね。

今後についてですが、100タイトルは放送を通してぼちぼち始めていこうかなって思ってます。
PCがゴールデンウィーク中に帰ってこなかったのはかなりの痛手ですが、その分帰ってきたときはかなり楽しいと思って我慢します。
コミュは残しておきます。良くも悪くも原点です。マリオカートはもうないかもしれないけど、それ以上によかった事もあります。いなくなった人もぼちぼち見てくれています。
いつか戻ってこれる場所みたいなコミュニティになれるよう、今後も少しずつでもやっていきたいと思います。
こんな堅苦しい奴ですが、よろしかったら今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.04.20:45

さっそくコメントを書きます(。-`ω´-)b

マリカ復帰まだですか

Re: No title

2011.05.04.20:48

まったり復帰してやるよ!!
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
