スポンサーサイト

--.--.--.--:--


H.N(ハンドルネーム)の由来

2011.05.05.23:59

私ってパイナって名前ですけど、特にパイナップル好きとかはないです。
マリカーでかぶらない名前探してたら自然とたどりつきました。
今思えば動物の名前とかでもよかったかもしれません、鹿とか麒麟とか・・・
かぶる人気の名前ってありますよね!

果物系統だといちご、メロン、りんご・・・
動物系統だとねこ、いぬ、うま・・・
本名な人も・・・これはすごい!私にはできないです。

簡単なとこだとそんな感じ!マニアックな名前とかも意外にありますよね。呼びにくい人とかも中にはいるかもw
下の名前がこんなだったらいいなとか好きだからとか・・・
気になったら聞いてみたいものですね。

ネットのゲームによっては名前変えたりしてますね。
昔競馬ゲームやってたときはスーパーでした。4文字で頭について早そうな感じっていったらマイナーなところしかでてこなかった・・・
でも中にはウルトラとかビックリとかもっとすごそうな名前の人も。
サンダーって人もいました、サンダーブライアン・・・かっこいいw
競馬の規定上10文字って確かつけれないので、6文字まで入力画面あるんですけど、4文字ユーザーネームある人って頭文字つかないんですよね。
だから中にはデュランダルとかって名前つけてた人も・・・

ネットは名前制限ないですが、極端に長いH.Nの人はあまりみかけたことないですねw
そもそも呼びやすい名前にするよう気を遣っているかもしれない・・・憶測もここまでいくとちょっと収集つくか心配!!

興味がつきないH.N。
今度また違うゲームとか遊びにはまったときにつけるのはおもしろい感じにしたいと思ったパイナでした。

























画像ないし、旧PCだから不安なんです。
しかも今読み返すと実にどうでもいいw こんな日記見た人は申し訳ない。

でも自己満なので続けます まる
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.06.01:29

ぱいなちゃん(っ◜◡◝c)

No title

2011.05.06.23:33

るーこさん<顔文字表示されてないよ(^ω^≡^ω^)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
