スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フレンドとは

2011.05.06.23:59

今日のお題はフレンドのあり方についてです。



フレンドは30名まで登録できます。
わけあって2垢に移動している人も居るし、昔からの人もいます。
まぁ現在のフレリスが29名なんですが、整理も考えています。
引退してる人もいますが、消す気はさらさらない人もいます。
思い出といったらそれまでです。でもこの人のおかげでって事もあるので消さないですし、あちらさんもそう言ってくれてなによりです。
ではなぜ整理なのか?
新しくフレンド欲しいのかと言われるとそこまでといった感じです。

フレがINしてるけどなかなか走ることが少ない。
でもつい最近まで結構INしてたのでどっかこっかで走るだろうと思ってた。
忙しくてあまりINしてないフレさんは消すつもりないです・・・といっても目安は4ヶ月くらいですかね?
そろそろ気づいてくれる方もいるかと思います。
そう・・・


まったく合流してこない



フレなのにここ半年で1回しか合流してこないひとがいます。
戦績は200くらいなんですが、全部私から。
連絡ないひとでもINしたらそれなりには入ってきてくれる人はいます。
遠回しに消してと言われてる気がしてならない。
チャットとかなくてもいいから一緒に走ってくれるフレさんの方が数倍私にとってはいいです。
申し込んできてこの対応・・・すこしがっかりでした。

近々フレコ消そうかなって思ってます。
あとたまにINしてルーム行くひと。たまにっていっても1ヶ月に1回とか。
昔のルームで交換した子なんですが、1回待ってもらったから交換したんですが・・・半年で100戦(ぁ
最近めっきり姿をみせません。というか実況者さんのルームいってるみたいです。

私はTA遅いです。ろくなタイム出せないですし、完走とかほとんどできません。
野良はミスしても最終的にはゴールできるのでやっています。でもTAは全然よくないです。
フレの中にはここ3ヶ月TAしかしてない人も。私とプレイスタイル全くかみ合いませんwww
この前誘ったら1戦だけ走ってくれました。それ以来全く走ってないです。
あと交流戦大好きで野良みない人も・・・
フレコ交換してから3戦しかしてない人も・・・


もう発売して3年経ちますからね。みんなそろそろ飽きてくるんでしょう。
私も正直飽きはあります・・・でもまだ走ろうかなって気はあります。
SNS退会した時にフレコ消してかまいませんって打ったので何人消したかわかりませんが、正直なところこれでよかったなと密かに思ってます。
去年の初め頃は楽しすぎて毎日やってました。
でも今もそんな感じではやれないのが実情。そして環境も変わった。
そんな中でもやっぱりフレンドさんに合流してきてもらいたいです。
世界いってるときとかは国内専なので・・・って理由はわかります。
でも国内行ってる時くらいは合流してきてくれてもいいんじゃないのかって思います。

冒頭で書いた人は正直フレンドじゃなくてもいいと思います。
最近合流してばっかなのでふと思いました。
実況動画でもしようかな・・・ほんと誰か釣れるといいけどな~~~
ってかこんな事悩んでるというのは実際INしてる人少ないんですよね。
毎日3時間くらいの目安なのでどうなんだって事なんですけどw
自分で探しにいくのはめんどくさい、だけど合流してくれるフレンドが欲しい・・・
こんな文書いてるけどお前合流してるの?と書かれそうですが、それなりには・・・それなりにはしてますよ・・・
レート7000だけど!8000だけど!
特に気にしてないです、走ってくれるだけで何よりです。
人によって考え方はそれぞれかもしれませんが、私にとって合流がない人は特に意味ないと思ってます。
恐らく私から行かないとあちらさんもこないでしょう。



フレンドは合流して一緒に走るという考えは今も変わってません!



部屋12人でそんな時に限って合流できないかわいそうな人も何人かみてますけどねw
PC帰ってきたら整理するかもです。


フェルたんとの高レ


最後に合流したときのお部屋
もうないかもしれないので記念に携帯ですが収めておきました。




これからもちょくちょく走っていこうかなって思います。
ただ交流戦みたいに決められた時間でやるってのは今後難しいので撤退します。ご了承ください。
模擬とか予定空いていたら参加できますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.07.03:04

レートが低くて申し訳ないって本気で思ってる人もいるようなので、
こちらから「よかったら合流しませんかー」的なチャットを送ると合流しやすいかもしれませんね!

No title

2011.05.07.05:04

しぃまさん<それもあると思いますけど、チャットもこないからわかりにくいです。

できる限りで私から声かけてますができれば悩んでる人いたら私に声かけてもらいたいです。
文にもかいてある通りレートは気にしてません。気軽に合流してくれると私としてもうれしいです。世界いきましょうといってくれたら行きます。
この関係がずっと続くと、その方のためにもなりません・・・そう思います。

No title

2011.05.07.05:06

私はフレンド光ってたら即合流しちゃう派です∩・ω・∩
逆に私合流しちゃたら迷惑かなぁとか思いながらやってましたが
これからはいっぱい合流しちゃいます(っ◜◡◝c)

Re: No title

2011.05.07.05:07

るーこさん<合流よろしくお願いします!私からもガンガンするので楽しく走りましょう!!
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
