スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひさびさのブログ更新(●`・ω・´●)

2010.10.21.04:30

ひさびさなのでキャンプの記事も携帯なくして更新できなかったというw

そしてひさびさのマリカー記事!!!(*´ω`*)


実は前日8800とかでやる気もなかったんですが・・・
1つ目の放送終了後↓

野良


なんかカンスト付近まで上がりました
その時夜中の3時半だったんですが・・・

フレ走ってました(笑)

そんなこんなでyu-riさんがもう寝なきゃということで寝たんですが・・・
もう4時ですが・・・^p^

そしてそのあと合流難民某Fさんが合流してきました(笑)
マシン変えてるからwww


その後の部屋はこんな感じ↓
中盤


この部屋も高レ・・・になりましたね最終的にww
後半はかなりの糞展開でした。フェルたんと2人でありえねぇの連続でしたwww
やっぱり変なタイミングでくると勝てませんね(´pωq`)

抜けるときはこんな感じ↓
ラスト



フェルたん、yu-riさん乙でした!!
9300→9900→9999→9400→9600〆


※それにしても深夜に走って大丈夫かなww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
