
--.--.--.--:--


ジェットボールは最弱?

2011.05.07.23:59

うだうだ書いていきます。おもしろくなくて毎度毎度見てる方は申し訳ない。

では追記にて
基本的に乗るマシン増えてきました。

ジェットボール
スピア
セプター

特に最近では国内高レでスピアカンストできたのがうれしかったです。
これからもメインのマッハ以外でもどんどん乗っていこうと思います。
話変わって本題へ↓


ジェットボール最弱!?


ジェットボール最弱説がフレンドの間で浮上しています。
ですが私はどうしても納得できないです。
なぜなら軽量級で一番乗っているジェットボールは早いと信じてます。


君たちは乗ってないからだ。
おまるよりだめ??そんなことはない。
確かにバウザーより遅い、おまるよりリスタート力はない。
だがそんなものは工夫でカバーするんだ!!
ロケキラは使いやすい。曲がるから。
私はそれでも乗り続けます。
だれか一緒に乗ろうぜ!!


平均的なジェットボール。でも意外に軽いです。
得意になりそうなコースっていうのはぱっとは浮かびませんがとりあえずジャンパは走りにくいです。
そして相変わらずGBAクッパはSCしてます。
とりあえず乗り続けて得意コース発見したいと思います。


重要なのは乗り続けてなれること



後半維持できるよう目指します。
そういえば今日は大規模杯でしたね。
参加された方は本当にお疲れ様でした。私も機会あればまた参加しますかね。

comment

Secret

No title

2011.05.08.03:29

ジェットボールはつかってみたことないので是非使ってみたいとおもいますた(^ω^≡^ω^)

No title

2011.05.08.20:24

ジェトボ()
時代はカメック

No title

2011.05.09.03:26

どーせならポケモーターやスタバでカンストしてくださいb

No title

2011.05.09.20:00

るーこさん<他のマシンも練習したら、メインも早くなれるはずです(^ω^≡^ω^)


りんくさん<イケメンさんはカメックでも勝てますからね。

しぃまさん<カンストって・・・・話ずれてますよ!!
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
