
--.--.--.--:--


いろいろ整理

2011.05.12.23:59

フレのあしゅさんがいつ復帰されるかわからないとの事なので、ようやくですがフレコ削除しました。
INしてないから整理しようと思ってずっとそのまんまでしたw
また復帰したらよろしくお願いします (。・௰・`。)


消しました


あと近々フレンド整理します。
というか整理したところでどうなるわけでもないですが、やっぱり合流してほしいので新しいフレさん探しに行きます。
パソコンが返ってきて余力あったらね(ぇ


特に整理基準とかはないです。
休止する方とか忙しい方とか個チャいただければそれでいいです。
IN時間も全然なくてもいいです。
ただ、フレンドなのでINしたらたまには合流してきてください。
走りたくないって人は消していただいてかまいません、連絡なしでもおkです。



パソコンがこのブログあがる頃に返ってきてるのでニコ生も余力あれば再開していきたいと思います。
では短いですがこのあたりで・・・
最後にファンキースピアです

ファンキースピア

いかすよね?
最近ファンバウよりも調子いいです。
前の人が青受けてくれます。ありがたやありがたや・・・(`OωO´#)

comment

Secret

No title

2011.05.13.23:09

添付の画像びびったww
ふぁんきーちゃんでかいww


これからもよろしゅうたのんます(^ω^≡^ω^)

No title

2011.05.14.23:46

るーこさん<ファンキーはできる子(^ω^≡^ω^)

曲がらないけどね(ぁ

こちらこそよろです(^ω^≡^ω^)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
