スポンサーサイト

--.--.--.--:--


PCが帰ってきました!!

2011.05.13.23:59

まぁ実をいうと昨日帰ってきたんですけどね (っ´∀`)っフフッ
内容は数珠のこうかんとハードの点検のはずだったんですが、


なぜかハード交換されていたというw


お兄さん涙目;;;
ちなみにパソコン持ってる人ならわかると思いますが、ハードとはハードディスクのことでパソコンのデータの収集先みたいなものです、なので交換ということはまっさらな状態なわけです。
ハードまっさらだとマイクロソフトやらAdobeも入ってない状態が多いので、なるべく損傷以外では交換は控えたほうがいいでしょう。
そのインストール作業で昨日1日終わって、ようやく放送するかって時にFMEの順序忘れてぽぽぽぽぉ~んw
やり方を覚えるまでは、NDC(※ニコ生デスクトップキャプチャーの略)で放送したいと思います。

とりあえず放送内容は100タイトルですね。
100タイトルといえば、企画立案者のまーちゃんがニコ生引退とのことを先日承りました。
リアル優先はもとよりなので、できる限りですがその分も頑張っていけたらなと思います。
この分だと私1人で結構な数こなせるかもしれません・・・
私頑張る!!

あと世間では上原美優さんが自殺とのニュースが大きくなってましたね。
あんなきれいな顔して人生楽しいだろうなとか思ってましたけど、やっぱり相応の悩みってありますよね。
重要なのは悩みに負けないってことなんでしょう。あの人ちょっと脆い部分あったと思うし。
近くに相談に乗ってくれる人とか打ち明けれる強さをつけたいと改めて思いましたね。
自殺する前にというのは世間の主張。私にはそこまで思いつめたことはないのでわかりません。
しかし自殺というのは少なからず自分だけの問題ではなくなってしまうので私はこの選択肢は間違っていると思います。
周りのこと考えたら自殺なんてそもそも思いとどまるんですけどね、遺書がよくわからない字だったということはうつに近い状態だったかもしれませんね。

心よりご冥福お祈りします。



今日はめずらしく短文です。明日明後日とだらだらできる日々が続くのはなにより。
それではこの辺で( `・ω・)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.15.19:29

自殺とかこわい;;;;



パソコンちゃんおかえり(^ω^≡^ω^)

Re: No title

2011.05.17.02:04

こわいというより無念だったでしょうね・・・


ありがとー(^ω^≡^ω^)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
