スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休日の過ごし方

2011.05.15.23:59

といっても土曜日・日曜日は大抵寝て過ごしていますね。
あいている時間はバイトでなくなるので、それなりに充実してんのかどうかは微妙なところですがw
余裕とお金できたら暖かくなってきたのでドライブにでもいきたいですね!
今日は最近の北海道の天気とはうってかわって晴天でした。
そんな中先日帰ってきたMyPCのサウンドカードがいかれた(※正確には再生リダイレクトが表記されない)ので、新しいのを買いにいったのと以前買った時計の調整しに行きました。



時計



なんとなくデザインよかったのでw
値段は19800円。そこそこですね。
買い物はそんなとこで終了。



そして話変わって先日の交流戦ですが、PIP対MHT戦は見事にぼっこぼこにされて、とりあえずパイナの交流戦チーム活動はひとまず閉幕しました。
これからはお勉強とかバイト、時間に余裕できればニコ生に専念できればと思います。
そのニコ生なんですが、昨日の調整放送ではニコ生デスクトップキャプチャーで画面はうつったんですが、音がなくまたカクカクだったみたいです。
余計な出費は抑えたかったんですが、これにて私のお財布はすっからかん。
ん?まえに勝った4万はどこいったって??
どこか大空へはばたいていきました(ぁ

半分貯金で、その他はもろもろな感じです。
なのでそろそろ100円貯金たまりそうです^^
100円→500円→1000円と段階をあげて貯金していこうかなと思います。


夏にちかづくにつれかさむ出費。
ここからが本番ですね。
ではこの辺でノシ




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
