
--.--.--.--:--


ようやく・・・

2011.05.16.23:59

ニコ生での配信設定が終わりました。
画質はとんでもない分、コマ送りはヌルヌルなのでここからは画質をあげればいいんですが。
今の設定が20fpsのフレームレートなんですが、25にあげたら過去の状態だと止まりました。
おそらく大丈夫だと思いますが・・・とりあえずは終わってよかった。



【最近見てる携帯サイト】
私の関係の多くはエロサイト関係と思われているので、なんとかこの考えを直してほしい。


おもに
・ブログ関係
・ツイッター
・モバ
・GREE
・mixi


ですね。
mixiとか3連キノコさんに教えてもらったんですが、おそらくほとんど使わないでしょう。

ブログはフレのブログくらいは把握しておきたいですね。
ツイッターは暇なときは活用しています。
モバはマリカー関係ではないです。
GREEは監視用?よくわからん扱いにwwww

とはいってもそれなりには時間つぶしにはなってるみたいです。






これからは忙しいぞ!!

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
