スポンサーサイト

--.--.--.--:--


放送な1日

2011.05.17.23:59

昨日はちゃんと放送できたかといわれると50点くらいでしたね。


・SCFHが謎のフリーズ現象(※周りのファイル削除で解決)
・FMEがファイル名ないとかで放送開始できない(※一時ニコニコのファイルを使うことで解決)
・放送中の音声割合の不十分(※ある程度は解決)


何回かわけて放送したんですが、続けて放送したとき以外はすべて不具合が生じていました。
こればっかりは原因が分からないとなんともならないので、できる限り改善していければなと思います。
あとそのあと1時間の間だけですがべむさんと通話マリカー放送!!

べむさん照れてましたね(^ω^≡^ω^)
またやりましょう、お疲れ様でした!


通話放送


スピアで潜って放送終わりにとったきゃぷ。
この後ジャンパ、工場、SFCマリサの脅威のループで9100まで叩き落されました。
そしてなんとか9300にして終わり。

やっぱある程度コース恵まれないと厳しいマシンです。



それでも乗る私は変わり者(ぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.18.21:22

スピアとかぜった乗れない(c´◞◟`っ)
ぱいなちゃんかみ(c´◞◟`っ)

No title

2011.05.21.19:27

るーこさん<紙ですよ??ええ紙です・・・
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
