
--.--.--.--:--


深夜から朝方にかけて

2011.05.18.23:59

今日といっても感覚的には昨日ですがw
バイトあがりの23時から家について23時半。そこから5時半までずっと野良してました。
腹が減っても、体が汚くても、だんだん眠くなっても走り続けた私は一般人である。
いろんな人と走って、いろいろ組み合わせ変えて乗ってましたね。


ベビィデイジー+ジェットボール
デイジー+マッハ
ファンキー+ワイルドスピア
ファンキー+バウザー
Mii+セプター


ただやっぱりマッハだけカンストまでいけました。
相性的にもやっぱり万能なマッハバイクがあうみたいです。逆にバウザーは結構きついです。
早いんですが、なにかが・・・なにかが・・・・そのなにかがわかりません(ぁ
ジェットボールはあからさまに隣のファンバウにぬかされ、前のゴリラに青いかないと抜けません。
乱戦コース向きかもしれませんw
スピアは9700までいきましたが、9400~9600維持が大変むずかしい。え?カンストまではまだまだ難しいですw
Miiセプターは調整程度でした。
ただやっぱり平日なのか、深夜でもあまり部屋がありませんでした。フレ部屋ないとかなり厳しいですね。
そして画像は走った部屋↓


sinnya


これからは部屋が変わるたびにとれたらと思います。
ちなみに私以外のカンスト付近、およびカンストの方はたびたびその周辺のレートでした。
さすがです。


あとなぜか周りの人に潜伏がばれています。
ばれてもいいんですが、ばれて言われたとき・・・


敗北感が!


これからは改良に改良を加えた潜伏Miiを4つほど作りたいと思います


おまる

comment

Secret

No title

2011.05.19.06:02

良部屋提供してください^^




スーパーバウザー

No title

2011.05.19.21:37

廃人の鏡ですね。流石です



カメック

No title

2011.05.21.19:28

しぃまさん<壊さないなら提供します







センス×

No title

2011.05.21.19:29

りんくさん<一般人の鏡です。廃人のりんくさん^^








そのマシンははやらない
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
