
--.--.--.--:--


自己紹介文

2011.05.19.23:59

追記にて
昔やったアンケート。でもこちらで書くのは初めてなので(*´・ω・)



Q1 あなたのお名前は?
A:パイナです

Q2 生年月日・星座は?
A:1990年3月6日、地上で生を受けました

Q3 血液型は?
A:おおざっぱ『すぎる』O型(笑)

Q4 好きな食べ物は?
A:アサヒビール、生絞り果実系のお酒、シュークリーム

Q5 逆に嫌いなのは?
A:梅、しなちく、紅ショウガ、らっきょう、納豆、ぱせり、あんかけ全般、マヨネーズ、がり、ウーロンハイ、レバー串、たばこ(※受ける意味で)

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A:趣味の合う人、心がひろい人、そこそこおっぱいある人(*´ω`*)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A:ご想像にお任せします(ぇ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A:特にないです。

Q9 好きな映画は?
A:エヴァシリーズ、それと続編が見たい。

Q10 好きな色は?
A:ピンクと黒

Q11 趣味は?
A:パチンコ、マリカー

Q12 兄弟は?
A:トドが1匹

Q13 ペット飼ってる?
A:だからトドヽ(;´Д`)ノ

Q14 なんか習い事やってる?
A:やってない

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A:客にぺこぺこする仕事

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A:大学4年(※現在半留年のため、3年)

Q17 携帯どこの使ってる?
A:au by KDDI

Q18 何年くらい使ってる?
A:半年

Q19 S?M?
A:S

Q20 身長いくつ?
A:170

Q21 体重は?
A:51.025kg

Q22 足のサイズは?
A:27cm

Q23 好きなマンガは?
A:はじめの一歩、バンブーブレード

Q24 好きなテレビ番組は?
A:見てません。

Q25 何時に寝る?
A:不定期です。

Q26 何時に起きる?
A:不定期です。

Q27 持病ある?
A:ムラムラします。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A:勉強道具とパソコンと家の鍵と・・・遊戯中にこぼしたメダルと玉が少々(笑)

Q29 いまの待ち受けは?
A:初期の付属のもの

Q30 今の着信音は?
A:とったことすらないから鳴る訳がないww

Q31 パソコンには強い?
A:弱い

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A:SNSやめて書くところがなくなったので。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A:もう充分です。ひっそりしてます。

Q34 特技は?
A:まぶた裏返して1日過ごせる事ですw

Q35 質問長い?
A:ノーコメント

Q36 資格は何かもってる?
A:情報処理検定1級、漢字検定2級、MT免許・・・英検4級。

Q37 これからとりたい資格ある?
A:2輪がとれたらほしいなぁ~

Q38 実は自分は○○○だ。
A:運営にひっかかったんで辞めました。

Q39 子供のころの夢は?
A:昔から現実的な子として有名でした(笑)

Q40 今髪の長さどれくらい?
A:髪切りにいくことすくないから結構もっさり時期が長い、よってもっさり

Q41 何色?
A:黒・・・なのにみんなに茶と言われますw

Q42 スリーサイズをどうぞ
A:ナイスバディです。

Q43 チャームポイントは?
A:もみ~

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A:卒業式でこけたこと

Q45 得意料理は?
A:ない

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A:※回答する意味無しと判断

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A:同上

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A:同上

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
A:ブログ見てくれて興味もった人はお願いします。

Q50 最後にひとこと!
A:だれかお金ちょうだい(*´ω`人´ω`*)スリスリ


comment

Secret

No title

2011.05.20.04:07

つ100円


私もやるぅーー!!

No title

2011.05.21.19:31

るーこさん<ありがとう。シュークリーム代にします





スリーサイズ・・・
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
