
--.--.--.--:--


Spiralさん主催、ilチームの内戦に参加してきました。

2011.05.22.23:59

追記にて↓
恥ずかしいくらいレベルが違ったw

実はこのルームの発端はGREEでメールでたこさんから。
内戦人数足りないから誰かいませんかとコミュにてお知らせが!
GREEのイベントはでたいなぁと思っていたので、しっぽをふりふりさせながら行きました。
いった先はチャットルーム。
やっぱりSkypeないとチャットルームは重宝しますね(っ`ω´c)
そんで部屋と参加者の紹介↓

1GP部屋

Spiralさん
うっちさん
たこさん
もんちーさん
R STEさん
244さん
るぎーさん
パイナ
Nemukeさん
ほねさん
Kevinさん

の11名。
ほんとはステルスさんもいらっしゃったんですが、回線の関係でつなげないという状況が続いており1GPは15点救済で進めました。
大規模杯とルールはほとんど同じということで本番さながらな内戦でした。


1GP

1戦目結果
10位→2位→2位→4位

(^ω^≡^ω^)こえー

最下位だと思ってたらなぜかこの位置。運ゲばっかりでした。はい・・・



2戦目から

ここで満を持してステルスさん登場!
はっきりいって2GP以降は戦場でした。


2GP

順位覚えてません。
何個か上に入ったくらいしか・・・
でもこの時点で暫定4位でした。出来すぎて怖かったんですが、3GPから展開がwww


3GP


最初にGBAクッパで1位とったあと下位連発で結局この点数。
悔いはない・・・
だって初めての1位だったんだもの。

で、結果↓


45+26+32=103 うちだうちこ♢SOR
34+35+20=89  R STE
19+35+35=89  Nemuke
34+27+22=83  パイナ
34+22+23=79  るぎー
30+32+11=73  il octopus
15+26+25=66  il bone
3+22+40=65 il spiral
21+14+27=62  MONCHI
15+19+25=59  il sole
17+19+19=55  244
12+15+13=40  Kevin



4位!(*´ω`三´ω`*)

うれしかった・・・
再戦したら勝てないほど運がよかった・・・



主催のSpiralさん、たこさん!並びに参加されたみなさんお疲れ様でした!!!




ひさびさに個人戦おもしろかったです。

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
