スポンサーサイト

--.--.--.--:--


主催でタッグ杯開きました。

2011.05.23.23:59

詳しい話は追記にて↓











といってもニコ生では募集していませんが(ぁ

参加してくださったのは・・・
タグ決まらないチームさん
_sst*さん
KLさん
YSさん
リア充さん
と相方組んでくださったべむさんの11名。

ありがたやありがたや・・・m(_ _)m


そしてなんと!この模擬戦の動画をKLのるーこさんがニコニコに上げてくださいました!




1戦目



2,3戦目

もしかしたら携帯では表示されない人もいるかもしれません。
そして結果↓


模擬タッグ杯集計表


YSさん優勝おめでとうございます!!
あと1GPの点数多いのは5レース分やってしまったからです。
回線落ちが多かったですね、もうしわけなすび・・・

実は今度小規模杯でも開こうかなって思っているので、その予行練習みたいな感じでやりました。
回線落ち後の点数が特に重要になりそうかなって改めて思いました。
なのでルールも重要かもしれませぬ。


お忙しい中、急な主催にも関わらず参加ありがとうございました!!
大変参考になりました!またこんな感じで開くかもですが、その時はよろしくお願いします!


ではノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.24.02:54

たのしかったですううううううう!!!!!


ありがとうございました(^ω^≡^ω^)
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
