スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ルーム参加するパイナ

2011.05.24.23:59

先日、yu-riさんの5月主催とるーこさんのニコ生参加してきました。

実は私、yu-riさんルームの縛りなし個人戦は、

まだ主催者に負けたことがないのです!

お兄さんの存在をたっぷりとアピール。
そして今回も・・・

yu-riさんルームメンバー

yu-riさんルーム結果

ファンバウでぶいぶい。
デジマでいこうか迷ったんですが、ilさんのルームの後だったのでデジマじゃ負けそうな不安が。
なのでゴリ押しゴリラで前出るげーでした。
結局4時までやったらしいです。次の日は安定のお寝坊ー^^


るーこさんルームメンバー

るーこさんルーム結果



ファンスピ

どんなにまえでも

まがれない




おつかれさまでした。青とか聞いてないです。
いつか強者と呼ばれるくらい使いこなせるように頑張ります。



そして次回は月曜日に新台と聞いたマクロス打ってきました。
こうご期待。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
