
--.--.--.--:--


学校帰りに

2011.05.25.23:59

新台マクロスF打ってきました。初日です。


【資金】
3万円

【開始】
初あたり無し。134回転からスタート。時間は11時過ぎ。

504 小当たり(※恐らく内部確変)-18000円 2時。
14 突発確変
23 単発
203 単発(※昇格)-25000円※後は出玉
14 確変(※15R)
67 確変(※15R)
154 確変(※ランクアップボーナス2段階)
39 確変(※ランクアップボーナス3段階)
91 確変(※ランクアップボーナス3段階)
52 単発
233 やめ

回収9491発 等価
+6.8k
終了は4時前。

初打ちでしたが、正直回りよくないと無理ですね。
500オーバー食らった後の単発はきついですね。
単発は1300くらい。ランクアップボーナスは単発の危機からしか発展しませんw 3段階は2100発もらえますが。
確変も1300です。ですが、確変の爆発はありますね。

両隣に先にあてられましたが、そのあとしっかり600オーバーしてましたね。
あと疑似連の種類は確実に1番です。

【通常の重要演出】
重要なのは4連でしっかりあてられるか。そしてリーチ後背景か役物が絡むか。
4連2回外しましたww
でも隣3連で落下役物絡んでたのか、あたってました。
逆隣りは確定音であたってましたね。

確変確定フラッシュは確変中の方が出やすいみたいです。
どことなく慶次に似てる台ですね。
1発狙いたい方いればおすすめです。1セットもありますが調子あがれば10連はすぐいくでしょう。
出玉は平均4500見込みで計算いけば収支予測しやすいかと。


通常の熱い予告少ないのが・・・欠点ですねぇ・・・

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
