
--.--.--.--:--


マクロスの勝ちで・・・

2011.05.26.23:59

お寿司いってきました。
北海道限定かどうかはわかりませんが、回転ずしチェーン店のとっぴーです。
場所は○スタ10階です。

夕方の時間帯で比較的に空いていたかと^^


お寿司

両端にあるのが大トロです。
上のはあぶりサーモン
下はずわい蟹です。

ずわいの身が・・・orz

ネタの新鮮さは終わってました。
やっぱり北の海鮮産地とはいえ、中心街のネタは死んでいます・・・
そんな中頼んだたこの頭。


たこの頭

頭を食べる習慣は北海道だけだとか・・・
コリコリしていませんが、やわらかくてあっさりしてるのが特徴です。
回らないお寿司では目の前できってくれる所はおいしいでしょう。
すしは作業工程みるのもいいですね。回転ずしって裏から回って出てくるから・・・(゚´ω`゚)゚。ピー


なかなか全体的においしかったです。
たまには1人で食べるのもいいものです(^ω^≡^ω^)


ではこの辺でノシ

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
