スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エヴァの次作機への期待。

2011.05.27.23:59

パチンコネタばっかりですいません。

私は16歳から打ってきましたが。
デビューは2で4万勝ちでした。
当時高校生の私はそれ以来どっぷりつかってしまいました・・・


2は歴代屈指の爆裂機と名高い世代。でもはまりもひどく、自身初のはまりは1050回。
3は豊富なスペックでそれぞれに面白みがありました。私は断然SFです。アスカさいこー!!
4から確変中は確変出玉割合の高い台に。自身最高出玉もこの台から。当時大学1年生
5は特になし。かなりマイナス。転落多いし、なにより信頼度把握に2か月かかりました。
6↓


笑えばいいとおもうよ


プレミアの1分ミッションが見やすくなりましたが、肝心のパトランプが全くなく、突発も少ない。
4から確変確定の演出がへったかわりにパトランプが導入されましたが、後継機はどんどん出現率が下がっておもしろみにどんどんかけていきました。

できればもっとパトランプと突発を増やしてほしい今日この頃です・・・





最近ぼった台が多すぎる
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
