スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月3日・・・第1回札幌オフ会

2011.06.05.23:59

更新さぼって申し訳ない。
ブログを毎日見てるファンのみなさん、さらに申し訳ない!!








え?そんなもの好きいないって??

知ってるよ馬鹿野郎・・・;;;



______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

札幌オフ。身内だけの3名でしたがかなりテンションあげて遊んできました。
ただ焼肉食ってボーリングしただけですが、かなり楽しかったです。

場所は焼肉金剛山です。
牛角が食中毒問題で急きょこちらの店に変更。
まわりはサラリーマンの方々がほとんど。稼ぎがない学生の方々が行くところではなかったですが、臨時収入のあったパイナさんのお財布の力でなんとか入店。

1枚500円の高級肉

1枚500円。計3400円もする高級のお肉です。名前はなんとかザブトン。
重くなく、味もしっかりしたお肉!!ほんとにおいしかったです!!


(´。>д<。)3皿も頼んじまった!



ちなみに合計20400円。
牛角で2回分と同額ww やっぱり高級料理店は違うね。
そのあとはそのまま終わるのもあれだったんで、なにか3人でやれることあるかなと
なにげなくボーリングしましょうといったらみんなおk。

場所は某○ガイディ○ス6階のボーリング場。
入った瞬間、DJのお仕事とめっちゃ綺麗なお姉さんが2人歩いているじゃないですか!!
とりあえず3ゲームやりましたね。
そして登録表に○むさんが書いていて、いざカウンター行こうとしたら・・・



(っ`ω´c)ちょっとどいて!!

(。д 。)ゲフッ!!



まわりは上司っぽい40歳以上の方々とパイナを飛ばした30歳くらいのおばさん・・・
なぜあと数秒待てない・・・○つぁんさん爆笑でしたww

そして順番にやったんですが、意外に盛り上がってテンションもあがって行って正解と思ってたら??
なにやら曲がながれている間にスペアかストライクを出すとお菓子もらえるってことではりきる3人!
で、私見事スペアでもらいました。


スコアと途中経過と商品


ぱちぱち君www
いつのお菓子だよとつっこみもの(笑)

打開厨の○つぁんさん
夢のターキーの○イナさん
1ぴん残しの○むさん

やばい盛り上がりで楽しかったです。
お2方ありがとうございました!!
また行きましょう!!

食べなかったアイス


あの店で350円で売ってたらしいです。
すごいおいしそうじゃないですか!!?
やっぱりもう1度行きたいですよね・・・次回はそんなお金ないだろうけどwww


ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.06.01:03

お肉ご馳走様でした!
次はお姉さんと握手したいですね

No title

2011.06.06.14:31

私にもお肉ください・・・・

No title

2011.06.08.22:04

べむさん<ぜひとも!またお姉さんに会いにいきましょう(ぁ


るーこさん<dd
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
