
--.--.--.--:--


パチンコライフ・・・人としておわってるww

2011.06.08.23:59

異常なまでに調子のいいパチンコライフ3日間。
とりあえずブログネタみつからんのでこれで勘弁してくださいw



______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

【初日】
手持ち21000円を握りしめ、なぜか朝一の甘デジエヴァ4をうちにいきました。
最初にお札いれるときによそ見して

台の細い隙間に入りました

1000円無駄にしましたwww
その後は初あたり200回転、単発後の380回転で次のあたり・・・遅すぎるww
残り500円でこの持ち玉なくしたら帰るかというところで全てが始まりました。


1日目

はい、9時から20時までずっとうってました。
でもパトランプ鳴らなかったです・・・あと継続も多かったです。
ここまであたったのは初めてだったので撮ってしまいましたw

1日目結果

【結果】
投資-21k
返り+108k

TOTAL +87k


次の日

次の日に見たら106回あたってました。
のこり三時間弱でそこまであたったなら残って打てばよかった・・・w
この日もこの台で47回の400はまりでやめ。粘り勝ちでした。

【結果】
投資-5k
返り+52k

TOTAL +47k


ブラックラグーン

今日のことなので鮮明に覚えてます。
まずマクロスF打ちにいって、11k投資であたったんですが、単発が2回の持ち玉消失で結局-11k。
そのあと誰も座ってないエヴァ6打って7kで背景チェンジ後の即リーチ、確変シングルテンパイで15ラウンド。
15→8→8で+7k。

そして一昨日入ったばかりのブラックラグーンがひとつあいたので滑り込み^^
しかし悪夢の始まりだった・・・・

打ち始めから80回転で突時(※出玉なし、電サポなし)
110回転で突時
280回転で突時
70回転で突時
40回転で単発(※予測600玉)
380回転でようやく確定音。ここまでで軽く5万消し飛びました。
そこからなぜか16ラウンド6連続、結局12連でした。
単発と確変の出玉量の違いには驚きました。あとハイスペックなだけあってリスク高いです。
とってもじゃないですが、5万とか絶対出せてないですw
でもまた来週あたり時間あったら打ちたいですね。もう突時の嵐はいやですが(ぁ


3日目結果

これでもぎりぎりプラスでしたw
マクロス以上に1撃すごいですが、その分リスクも高い台です。
ですがマクロスと違う点は確変の出玉率がブラクラの方がいい点。勝負して1撃狙いもいいかも^^
時短30回転はいくらなんでもやりすぎですが。


【結果】
投資-71k
返り+99k

TOTAL +18k


3日間で+152k。152,000円でした。
ただいろんなの買って手元には少し減ったお金です。
来週はテストシーズンなのでいけるとしたら来週ですかね。


内容がすごくどうでもいい内容ですが、今度は考察でもあげてみようかなとか思ってます。
さらにどうでもよくなりますねw

ではこの辺でノシ

comment

Secret

プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
