
--.--.--.--:--


そろそろ・・・

2011.08.06.17:07

コミュ爆破してあれなんですが。

夏休みってことで新しく始めようか検討中です。
パソコンは土日に頑張って持ってこようかとおもいます。


お馬あたりがくさい連呼しそうです。


うほほ・・・


ってか人増やした方がいいと思うんですが。




そしてメンバーに差をつけるために俺はここでさらにクリア数を増やしてうはうはになります。




配信マリカーも・・・




するかは微妙ですがまたよろしくです^^

スピア部屋

2011.07.27.17:54

国内深夜になぜかスピア部屋でしたw
乗り換えたらフレのかっちゃんこさんが変えてきてくれて・・・

いつのまにかカナブンさんもかえてて・・・


スピア


でもへたれでした(ぁ


練習しないとなぁ・・・


そういえばこの部屋、Mii以外の全重量級キャラがそろってるときもw


空気読んでますね。またこんなカラフル部屋で走りたいです。



同部屋の方お疲れ様でした!


パソコンがなくなる。

2011.07.21.22:47

ご無沙汰です。
このたびパソコンが自宅から消えることになりました。
大学で使うことになりました。大学のパソコンがオクラになったので・・・
Skypeなどの通話・チャットを使っての連絡等ができなくなります。
先日コミュ爆破して気づいた方は疑問に思われたかと思うんですが、こういう事情です。

あとこうみえて私大学4年生です。
頭もよくないので、そろそろ遊ぶのも控えていい時期かと思いました。
野良やTAなどのマリカーできる環境はまだあるので、細々やっていこうと考えてます。
ただ通話やチャットないとかありえないってフレンドの方いらっしゃれば遠慮なく消し去ってください。連絡等は不要です。
容赦なく・・・


ではしょうもないお知らせでした。まだ走ってくれる方いれば走りましょう!

フレ整理

2011.07.17.15:04

現在のフレンド


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


なでさん
かっちゃんこさん
しぃまさん
きりさめさん
yu-riさん
べむさん
やるきさん
マヒさん
いちごさん
アマイさん
もんさん
るぎーさん
おうまさん
でこりぼんさん
すいせーさん
りんくさん
イゾアールさん
エクセルさん
おつぁんさん
vivreさん
りんごさん
あしゅさん
ジャスさん
きおなさん
るーこさん


計25名




理由としましては新しいフレンドがほしいというのがあります。
またフレンド解除した理由としましては、一緒に野良しないという点に大きくあります。
実質この半年でほとんど一緒に走らない等があります。やはり一緒に走ってこそのフレンドだと思うので今回の整理に至らせていただきました。今まで私とフレコ交換していただいてありがとうございましたm(_ _)m

またフレンドリストに載っている方で消してるという方いらっしゃればご連絡お願いします。


昔と変わった今の事。

2011.07.05.10:51

人は変わる。
年も取るし成長もする。
そして時は流れる。
今は楽しいと思っていてもそれは過去の記憶として時は流れる。
楽しかったあの頃の実現はいまや不可能なのだ。
乗り越えきれない、だが乗り越えなければならない。



SM



なんじゃこりゃ!帰ってチームグルチャみたらこの結果w
相手4人も100超えじゃないか・・・
私はこの結果にごりっぷくである。
君たち!!組んでくる前にうで上げてから挑みなさい!!
相手は極々普通のチーム、なのにこの大差の敗北。りんくさんの助っ人もかすんでしまうほどのわが戦力の希薄さ。
人が増えるのはいいがわし毎回負けるのはいやだ・・・というかわし負けたらたのしくなぁぁぁぁぁい!!

少々これは反省すべき点である。
というか各々TAしてくるって件はどうなった!?ちゃんとやってるのか??
ロリーダーの時は人がいなくてできなかったが、今度は人がいても勝てないってチームに・・・
不安で初勝利まで抜けられんよ・・・
戦績とかもまめにつけるひといないし・・・
なんかgdgdじゃないかww

というわけでロリーダーグルチャにいれますね(。◠௰◠`。)




ジュース



先日のボーリングの賭けの対象になったジュース
700円でした。
はい・・・


次は負けん!!!!!!!!!



ではノシ
プロフィール

パイナップル

Author:パイナップル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
